ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
少しお休みします
o&j
更新ペースを戻していくとお話したばかりで申し訳ないのですが、
実家の者が入院してしまい、更新がまたまた亀になってしまいそうです。。。
時間がある時(不定期になりそうですが)更新させてもらえれば、と思いますので、
よろしくお願い致します。
※コメントにもお返事していなく申し訳ありません…!

【2006/07/20 23:44】 未分類 | COMMENT(1)
このページの先頭へ
1歳の誕生日!
birthday
HappyBirthday!!  ウーロン(左)ジャスミン(右)

ウーロンとジャスミンが今日で一歳になりました。
毎月10日に「今日で○ヶ月…」と数えていましたが、無事誕生日を迎える事ができ、本当に嬉しいです。

200507
こんなに小さかった二匹が、いつのまに…^_^;

途中、ウーロンが病気になり今も通院していますが、
幸い大きな処置はすぐには必要無く、投薬を加減しながら続ける事で、日常生活が問題無く送れそうです。

これからも三匹仲良く、いっぱい誕生日を迎えようね!

birthday2
ついでにシンシアママの抱っこショットも

※更新が亀のようになっていましたが、またペースを少しずつ戻したいと思っています。
とりあえずは、10・20・30と0の付く日に更新、のペースから戻していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
【2006/07/10 19:22】 Jasmine&Oolong | COMMENT(5)
このページの先頭へ
安らかに
シンシアを迎えるにあたって大変お世話になったパパさんが、
先週旅立たれました。
あまりに急な知らせで、未だに信じられない気持ちでいっぱいです。

シンシアが我が家に来てからも、そしてジャスミンとウーロンが産まれてからも、
いつも猫ちゃんたちの気持ちに沿った温かいアドバイスをしてくださり、
初心者の私に、丁寧に色々教えてくださいました。

獣医さんの投げやりな処置に、本気で怒ってくださった事もありました…。

看板息子だったTeddyくんも亡くなられたと聞き、
パパさんとの絆の深さを感じます。
笑顔のとても素敵な方でした。

縁あってやってきた我が家の三匹、
これからは、空からパパさんが見守ってくれると思います。

ご冥福を心からお祈りいたします。
【2006/07/04 00:29】 未分類 | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
