ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今年もどうぞよろしくニャ♪
0601_3

皆様、明けましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしですか?

昨年夏に仔猫が誕生し、あっという間の半年でした。
大きくなった二匹のおかげで、にぎやかな新年です。
今年もみんな健康で、元気に過ごせるといいね。
ニャン仲間のネコちゃん達&飼い主さんにも、よい一年でありますように…。
昨年末体調を崩し、ブログのアップも少なくてゴメンナサイ。
今年も、シンシアファミリーをよろしくお願い致します。

0601_2
「お正月は寝正月に限るニャア…(シンシア)」 ←年中寝てるでしょっ!
【2006/01/02 23:14】 family | COMMENT(7)
このページの先頭へ
久しぶりに体重測定
ウーロンとジャスミンは4ヶ月半になり、ずいぶん大きくなったので、久しぶりに体重を量ってみました。
あとシンシアも、一緒に量ってみました。
人間の体重計に抱っこして量る大雑把な形ですが…。
結果は、
ウーロン : 2.6キロ  
ジャスミン : 2.2キロ
シンシア : 3.4キロ…って!?
成猫になっても食が細く大体2.6キロぐらいで、もうちょっと太った方がいいね、といつも言われていたシンシアさん。
術後は太ると聞いていましたし、最近よく食べるとは思っていたけど、、妊娠時より重くなっちゃいましたね。
今はふっくらしていて、ちょうどいいのですが。オデブさんにならないよう、気をつけてね。

family

上からジャスミンシンシアウーロン。大きくなりました♪
【2005/11/28 00:39】 family | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
