ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
まだおっぱいを飲んでいます
10日に生後一ヶ月を迎えます。
決して大きく産まれたわけではないので心配だったのですが、
今朝の体重は、ウーロン440グラム、ジャスミン380グラムと
なっており、まずまずの成長ぶりです。

そろそろ離乳食の頃なので、少し用意し指先に付けたものを
近づけてみました。
ママに似て好奇心旺盛なジャスミンは、じーっとにおいをかぎ、
ぺろぺろと舐めた後、指をガブガブと噛みます。
が、すぐ飽きてしまうようです。
ウーロンはまだ興味も示しません。おっぱいに突入です。

シンシアは生後3ヶ月弱で700グラムしかない小さい子だったのですが、この仔たちは追い越しそうな勢いで、今から楽しみです。

=ぼくがウーロンです=
Oolong


=あたちジャスミン ・・体重ばらちゅなんてヒドイ・・
Jasmine


=最近この体勢気に入ってます=
えーと・・


【2005/08/07 21:51】 Jasmine&Oolong | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<生後一ヶ月を迎える事ができました | BLOG TOP | アフレコしてみました>>
この記事に対するコメント
楽しみだねぇ
お産はおうちだったの?
私は実家のワンのお産は何度か経験しているのたけれど、かけがえのない経験だったと思ってます。
ま、子供だったから責任っていうのはあまり感じてなかったけどね・・・。(苦笑)
ウーロンくんとジャスミンちゃんの成長記録、これからも楽しみにしています♪
【2005/08/09 19:44】 URL | Hiroko #ZGPMptfU [ 編集 ]
Hirokoさま
10日の日記にも書きましたが、自宅出産でしたよ~。
日が読めなかったのと、逆子で難産かもという心配もあったりし、
病院へ預けるのに行ったりきたりや、人間の休みを駆使したり、
今思えば精神的に出産前の方がみんな辛かったかも・・・。

出産後はシンシアが頑張ってくれていて、ホント彼女には頭下がります。
これからも、ぱうぱっど一家をよろしくね~♪
【2005/08/10 22:01】 URL | リラソマ #No.eGRWE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
