ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Catslivin
一度行ってみたかったお台場のキャッツリビンに行ってみました。

入り口を入ると、猫グッズもりだくさんのショップ!
目移りしますが、後のお楽しみにし、まずは入園。
中は思ったよりもこじんまりしていましたが、リビングには人が大集合。
運動会シーズン到来♪という事で、猫ちゃん達がハードルレースに挑戦!
みんなで紅白の旗で応援し、勝者(猫)の応援チームには猫ちゃんのおやつがもらえました。
(後から猫ちゃんにあげられます)

レースの後は、たくさんいる猫ちゃん達と触れ合えます。
大好きな白靴下の猫ちゃんの足をなでなでしたり、くるくるカールのラパーマのコに会えたり、
おっきなラグドールのコなど、いろいろめずらしい~。

なかでも親近感を抱くのは、ソマリ(ブルー)のクウちゃん。いました!
kuu-chan
紐でつながれてるのは、脱走癖があるから、との事。
クウちゃんの肉球をモミモミ…。気持ちよさそうです。
頭をなでなで…しようとしたら、シャーッ!怒られました。
抱っこもキライ?と背中を触ったら、シャーッッ!!(泣)
クウちゃん、キレイな顔に似合って気が強い…。
kuu-chan2
隠れてしまいました

めずらしいコ達に会えたのは楽しかったのですが、ちょっぴり欲求不満で帰宅。

ウチのコたちの頭をなでなで…。 頭を自らぐりぐり押しつけてきます♪
抱っこをし、なでなで…。 のんびり抱かれています♪
我が家のキャッツリビンが一番だぁ~、と改めて思った親バカでした。(ソマリしかいませんが…(^_^.))
family
階段に大集合★

【2006/10/18 22:29】 family | COMMENT(3)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | モフモフしてきました>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 01:15】 | # [ 編集 ]
お久しぶりです♪
リラソマさん、こんにちは~(*^-^*)お久しぶりです
みなさん、お元気ですか??
またシンシアちゃん、ウーロンくん、ジャスミンちゃんの
可愛い姿がアップされるのを楽しみにしてますね~ヾ(=^▽^=)ノ

私事のお知らせでごめんなさいm(_ _)m
ブログ「**Bear up!!**ソマリらいふ」を移転しました。
新しいURLは、http://somali-life.jp/ です。
お手数をおかけしますが、お手空きの時にリンクURLの変更を
お願いいたします。
これからも、よろしくお願いします(*´∇`*)
【2007/09/14 14:11】 URL | Rinpopo #kZeJSrnI [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 02:18】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
