ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
10日で9ヶ月でした
兄妹、気付いたら9ヶ月になってました。

複数でいるのが当たり前になっているのか、
部屋(猫用にしている部屋)に自分しかいない!と気付くと
3匹ともですが、大きな声で鳴きます。

久しぶりにアップを撮ってみました。
行動はまだまだ仔猫のような事もしますが、大人っぽくなったかしら。

oolong
ウーロン 男っぽくなってきたかな?

jasmine
小顔のジャスミン♪

o&j
少しボケちゃいましたが、並んだ兄妹。やっぱり似ているね!

【2006/04/12 20:37】 Jasmine&Oolong | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<苦い(にがい)時間 | BLOG TOP | ウーロン元気になってきました>>
この記事に対するコメント
成長したね♪
ウーロンくん、元気になって良かった!!
ふたりとももう9ヶ月ですか。
まだ、のような、もう、のような、ちょっと不思議な感じです。

親子で暮らせるのって幸せですね。
これからもかわいい姿を見せてね~♪
【2006/04/13 11:22】 URL | Hiroko #9yn9Eud. [ 編集 ]
あの~
今度からウーのこと、『殿』って呼んでいいですか?(笑)
(内輪ウケ)

写真は左が殿かな?
【2006/04/13 21:21】 URL | さりお #- [ 編集 ]
ウーロン君元気よかったよ!!
リラソマさん~お久しぶりです。
ウーロン君元気になりよかったです。
お顔拝見してもとって元気そうです。
相変わらずのハンサムさんです。

ジャスミンちゃんもほ~としたのでしょうね。
我が家も色々ありましたが、少し落ち着きました。
【2006/05/03 23:25】 URL | jj #po8b0ODQ [ 編集 ]
Hirokoさま
ご無沙汰してごめんなさい。
ウーロンは一進一退ですが、本人は元気に、
生来ののんびり~とした感じで過ごしています。
あっという間に、10ヶ月になってしまいました!
【2006/05/10 20:31】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
さりおさま
「殿」笑いました。
でも大奥なので、「殿」の立場は微妙…。
病院も行く時は大騒ぎなんですが、センターでも診察台の上で「ゴロゴロ」言い、
若いお姉さん先生に「ご機嫌だね~」と言われてしまいました。
殿っ!
【2006/05/10 20:34】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
jjさま
こちらこそご無沙汰しております。
jjさんのところにもなかなおじゃましていなく、失礼しました。
クリスくん、落ち着かれたでしょうか?

ウーロンも去勢手術が直接の原因ではないにしても、時期的に重なるので、
こちらのしてしまった事がよくなかったのでは…と色々思ってしまいます。
どの猫ちゃんも、元気に楽しく毎日を過ごせるよう、人が頑張ってあげたいですね。
またメールさせてもらいます!
【2006/05/10 20:45】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
