ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ホワイトカーペット
またまた携帯画像です。
1

ちょっと目を離した隙にやられました。。。
気が付いたら、ロール状のキッチンペーパーが引っ張り出され(壁掛けタイプなのに~)、
さながら「ホワイトカーペット」。
映画祭にでも出るつもりかな?(^_^;)
その後、カーペットはもちろんボロボロにされましたが…。
2
「のっかれましゅよ」
3
左に出ているのはジャスミンの前足
4
「ふう。。やったゼ」…ってあんた達っ!!

【2006/02/16 23:58】 family | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<ウーロンの入院 | BLOG TOP | お風呂入る?>>
この記事に対するコメント
確かに(; ̄∇ ̄)
満足げなお顔をしていらっしゃるわ…。
やってはいけないことばかりするのに
それでも可愛いのと思ってしまうから
不思議ですね~(* ̄∇ ̄)猫バカだから?
【2006/02/17 05:22】 URL | ちわわー #6v49J9TI [ 編集 ]
そうそう、、、何やっても怒れない、いや、怒るには怒る。つか、「こらっ!」ってとりあえず言ってみる。でも、その後いつも反省、、、、、こんな所に置いたあ・た・しが悪い。どんなに噛まれ、時には足が腫れ上がり、ぱっくり割れた傷口に病院騒ぎになろうとも。。。愛猫は、そうです《なぁんにも悪くないんですぅ。》
つか、どんな凶暴猫なんだ。。。うちのP坊、、、、
【2006/02/17 13:07】 URL | masa kato #- [ 編集 ]
テッシュが・・・・
やられましたか~~
我が家はいつもテッシュがゴソ~と出されています。
最近は1箱にしないのです。その方が安全。裏返すの忘れるしね。

ニャン達楽しかったでしょうね。
きっと~~~面白かったと・・・・・・白い絨毯・(バージンロードのようです)
【2006/02/17 21:30】 URL | jj #- [ 編集 ]
一緒にカーペット祭りした~い
わ~い♪楽しそ~♪♪
ウージャスちゃ~ん
混ぜて混ぜて~~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃←こらこら

この一仕事した後の??納得顔見ちゃうと
怒りたくても、怒れないですね~( ̄m ̄〃)
こ~ゆ~時シンシアママちゃんの反応は、どんな感じなのかにゃ~??
【2006/02/19 19:29】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集 ]
ちわわーさま
トイレに入って出てきたらやられてました…。
「楽しかった?よかったね~」と思ってしまう、私も猫バカ?
(「釣りバカ」のように親しみを込めて…他に「ハムバカ」などあり。※ハムスターの研究レポより)
【2006/02/21 14:38】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
masa kato さま
そう。愛猫はなーんにも悪くないんですぅ。
特に、大人にまだなってない二匹は、見つけたものが”おもちゃ”という認識なので、
しょうがないですね。
最近は無いけど、ウー&ジャス小さい頃かかえてた時は、
両手首の裏側、無数の傷だらけでした。。知らない人が見たら危ない人-_-;
【2006/02/21 14:43】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
jjさま
そうですね!まるで「バージンロード」にも見えますね!
が、シンシアは既にお嫁済み、ウーちゃんはオ○マなので、資格無し。。
あとはジャスミンに期待!?
ジャスミン、先日、ちょうど七ヶ月に発情しました。
大人になるの、早いですね。
【2006/02/21 14:47】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
りんぽぽさま
大体は、子供たちが何かを始めて、シンシアは少し離れたところから
様子を見ています。
「やめなさい」や「こら!」といったママ猫らしい指導を期待したいところですが、
何もしてくれません。。。
自分があまりやった事のない遊び(?)の場合は、
ちゃっかり入ってきます。
今回も、こんなに広げられた事は無かったからか、
しっかり3匹で遊んでました。
(画像1枚目・2枚目の手前はシンシアです)
あまり親子って感じはないですね、みんな兄弟姉妹のようです。
本人たちはどう思ってるんだろ~~??フシギですね。
【2006/02/21 14:53】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
プププっ(^m^)
そんな事件を目前に、怒るよりしっかりカメラパチリンコなリラソマさんだしぃ~♪
わかりますよぉ~『キャーなんてことをぉぉー(><")カメラカメラ♪』
親ばかんの宿命ですvv
うちもホワイトカーペットやられたのでなんでもかんでも収納させられてます;;;
私は“しまい熊~~~”(T_T)
【2006/02/21 15:32】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE [ 編集 ]
れいんぼぉーさま
何かやらかしても、汚されても、段々動じなくなってきました^_^;
モノは壊れてもどーにかなる、ニャン達がケガ無ければよかった、ホッ♪
という感じです。(親バカですね?)

れいんぼぉーさん、収納さんですか!羨ましいです。。
私は整理整頓が大!!の苦手なので。

2日の日記に書きましたが、ウーロンが入院してしまいました。
健康が一番大事ですね。痛感しています。
特にもの言わぬ小さい体なので心配です。
また元気な報告、したいと思います。
【2006/03/03 15:12】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
