ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お風呂入る?
更新が滞っていてすみません。
顎の調子だけでなく首の調子も悪く、ここ数年で一番の不調続き…(厄年でもないのですが)。
契約があるので、仕事だけは何とか行っている状態なのですが、
猫たちをかまう余裕が減ってしまい、特にシンシアはストレスがたまっているようです。

私がお風呂に入っている時に、いつもはドアの外でちんまり待っているのに、
最近は、自分も入りたい!と万歳の格好でドアをバンバンたたき、
おとといはついに、「ニャァァーッ!!」と鳴きながら突入してきました。
シャワーは嫌いなのにね。。。
(携帯で撮ったお風呂の画像です)

DSC00602.jpg
つかまりだちのシンシア
DSC00606.jpg
すべったら危ないよ~
DSC00609.jpg
「怒られてもここにいたいんです!」
DSC00611.jpg
私の好きな後ろ頭…真中に線があってうり坊のよう♪

【2006/02/08 12:10】 cynthia | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<ホワイトカーペット | BLOG TOP | キャットショー>>
この記事に対するコメント
おだいじに~☆
顎・首の不調とは…凄くストレスになりそうな痛みでしょうね(><)
子猫たちは自分達で遊ぶコトを知っていても、ひとりっこ時代を知っているオトニャンのシンシアちゃんは人間がかまってあげないとなかなか発散できないからシンシアちゃんのほうがリラソマさんに甘えたくてしょうがないんでしょうね。
自分がチャポーンってお風呂に入りながらこんな風に一緒にみててくれたら嬉しいけど、落ちやしないかヒヤヒヤしてゆっくり入れないか(^^;)
私もうり坊・うり子ラブです(^-^)
【2006/02/08 17:26】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE [ 編集 ]
だいじか?
痛いとこあると、憂鬱だよねぇ、、、、、、
ところで、うちのP-坊も風呂好きで(入るわけではありませんが。)
私が入っていると、外で待つか、縁に乗っかってくるか、どちらかです。
乗っかって来た時は、お風呂のお湯をかなり飲みます。おい!いいのか?そんなに飲んで!?というくらい飲み続けます。自分で湯船から直接いくか、私がすくってあげるか。乗っからない時でも、桶にすくって置いてあげると飲みます。ぐんぐん飲みます。水より、お湯のほうが好きみたいだよ。
【2006/02/08 17:42】 URL | masa kato #- [ 編集 ]
医者通い、オツです。
早くなおるといいね。

シンシア、昔の細っこ時代を忘れる位丸くなってる~ヾ(*ΦωΦ)ノ
これは腹なでしたい!!
【2006/02/08 18:23】 URL | さりお #- [ 編集 ]
お大事にしてくださいね~
うわぁ~;;;顎&首同時は、キツそう~(;´Д`)
リラソマさん、頑張れ~!!!!

シンシアちゃん、ママに甘えたくて、ママの気を引きたくて
何だかとっても、イジらしいぃ(ノω・、)
早くママの体調がすっきりんこして、
ゆっくり遊んでもらえるといいね♪

リラソマさん、無理せず、お大事にしてくださいね。
ニャンの後ろ頭のにほいを嗅ぐと、元気でませんか~??
あれっ??私だけ??σ( ̄∇ ̄;)
【2006/02/08 23:49】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集 ]
れいんぼぉーさま
ご心配頂きありがとうございます!
体がそれほど丈夫でないので、いつも低空飛行ではあるのですが、
それにしては長引いていて、年明け早々苦しんでいます。。。(/_<。)
シンシアが一番人間に甘えッコなの、よくおわかりで!
あと、そっか、シンシアはうり子でした~。シンシアごめんね。(笑
【2006/02/13 10:52】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
masa katoさま
せっかく久しぶりにおしゃべりできたのに、暗い話ばっかりでごめんよ~。
Pちゃん、お湯好き??さすが温泉地出身??!!
シンシアはお湯を手でパシャパシャするのが好きみたいで、飲まないのよね。。
そのうち飲むかな?

3月までに回復するようガンバルね~。
【2006/02/13 10:55】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
さりおさま
医者通いで散財してます。。うう。。
シンシア、デブりんになったのわかるかな?
最近は「たぬ吉」「まるちゃん」など、ありがたくない愛称が付けられています-_-;
【2006/02/13 10:58】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
りんぽぽさま
お見舞い、ありがとうございます!
そうなんです、ずーーっと痛いので、日常かなり辛く。。
時間がかかるとの事なので、ゆっくり回復中です。

シンシア、甘えたいのか暴れたい(笑)のわかりませんが、
かまってあげる時間が長いと、やはり満足そうな顔に変わります。
後ろ頭、私も嗅ぎますー。何だろう、懐かしい匂い。
手足も嗅いじゃいますが、ちょっとトイレ臭い時あります…-_-;
【2006/02/13 11:07】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
おだいじに
初コメントです(^^)v
シンシアめっちゃかわいい♪お品の良いお顔だね♪
てか、具合大丈夫ですか?
仕事はさっくり手を抜いて、早く元気になってね(^ε^)-☆Chu!!
また、じ~~っくり拝見してコメントします(^Q^)/
【2006/02/15 23:21】 URL | MICAKO #- [ 編集 ]
MICAKOさま
訪問ありがちょ~♪
仕事(笑)は、とりあえず優先順位を下げてますので(おいっ!)大丈夫です。
シンシア”食いしん坊万歳”で決してお品がいいコではなく、お恥ずかしいのですが、またヨロシクです。
【2006/02/17 03:30】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
