ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やっぱり靴下が好き?!
socks1

みなさんのお家のニャンコは、癖などありますか?
我が家ではシンシアなんですが、出産後になぜか靴下好きになってしまいました。

脱衣所で脱いだ靴下を「うう~」と咥えてどこかに持っていってしまう…。
洗濯し、たたんでおいた靴下も、咥えて持っていってしまう…。
逆に、人間がお風呂に入っている待ち時間に、違う場所から咥えてきた靴下を
お風呂場のドア前に置いておき、自分がどこかに行ってしまう…。
子育て後から、やるようになったので不思議です。
赤ちゃんだと思って咥えているのかな?

socks2


【2006/01/16 23:48】 cynthia | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<キャットショー | BLOG TOP | ウーロンの手術>>
この記事に対するコメント
アレシャイズはパピーが外出から帰宅して脱ぎたてのクチャーーーイ靴下がお好きです(-.-;)
シンシアちゃんは洗い立てのものがお好みとはさすが姫☆洗いざらしはいい香りですもんね(^-^)
ベビニャンほいさっさみたくくわえて歩くとは…ねこ型のぬいぐるみを置いてみたら運んだりして!?母性豊かなアレぴょんの特技です(笑)
【2006/01/18 17:55】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE [ 編集 ]
れいんぼぉーさま
クチャーイ靴下、アレぴょんだけでなくシャイシャイまでもですか?!
シャイ姫!お気を確かに!
シンシアは、食いしん坊万歳に変身して、デブリンになってきたので、
全ー然姫ではないのですが、そういえば正式名称「Princess Cynthia」だった事を思い出しました。。。
名にふさわしいよう、再教育せねば!^_^;
以前、四足でたっている形の仔猫サイズ猫型ぬいぐるみを置いてみた事があったのですが、
「フウッッ!!!」と言われて蹴倒されてしまいました。。。悲しい。。
アレぴょんを見習うよう、言っておきます(笑)
【2006/01/20 15:41】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
フェチにゃんですにゃ??
バタバタしていて、ご無沙汰しちゃいました~;;
ウーロンくん、サヨタマも無事済んで、良かった~(*´∇`*)。
ウージャスちゃん並んで洗濯機観察は、可愛すぎて
うしろから羽交い締めにしてチューしたい~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

シンシアちゃんの靴下フェチ、おもしろいですね~
ラピルナのフェチ系癖はちょっと思いつかないけど
実家のわんこが、よくスリッパを集めて隠してましたvv。

シンシアちゃんにとっては
くにゃっとした感じが、ベビニャンぽいのかな~
【2006/01/20 20:36】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集 ]
りんぽぽさま
こちらこそ、ご無沙汰しています~。
ウーロン、おかげさまで術後も元気にしています!
お尻の毛がまだ生え戻ってなく寒そうで、ちょっと可愛そうなんですけどね。。。(^_^.)
並んで観察、はなぜか同じ姿勢なのでそれもまたオモシロイです。
今日こちらは一面の雪でしたが、窓辺でやはり並んで外を見ていました。
冗談じゃなく寒いので(ーー゛)即効で閉めちゃいましたケド。。。
【2006/01/21 20:31】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
