ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ウーロンの手術
kotatsu1

今年は寒いですね。
猫たちの為に、ペット用の「小春日和」というコタツを購入してみました。
ジャスミンが特に気にいったようで、いつももぐっています。

ウーロン、6ヶ月になったので先日去勢手術をしました。
ちょっと早い気もしたのですが、体が大きく先生にも問題無いと言われ、お願いしました。
シンシアの手術の時と同じ先生です。
オトコのコの手術ですが一泊する形でした。

ふだんは抱っこがあまり好きでないウーロンですが、
帰ってきた日は甘えッコに大変身。
パソコンに向っている前に割り込み、抱っこしろ攻撃。
左手でウーロンを抱っこし、右手でキーを叩きました。
次の日には、いつものウーロンに戻ってしまいましたが…。

kotatsu2
「体がゴマフアザラシのようなウーロン」

kaidan
「我が家の狭い階段を走り回るウー&ジャス」

sentakuki
「まわる洗濯機に興味シンシンのウー&ジャス」

【2006/01/12 21:05】 Jasmine&Oolong | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<やっぱり靴下が好き?! | BLOG TOP | 今年もどうぞよろしくニャ♪>>
この記事に対するコメント
もうそんな時期を迎えていらしたのですね(*O*)時の流れが速い~子猫も育つわけだし、そりゃー私も歳をとるぅぅ(><)
無事難なくオトニャ手術を終えられてひと安心ですね(^-^)でもきっと1泊で寂しかったからアマアマちゃんだったのですね(^_-)
ウーくん、頑張ったのにゃ☆偉かったからご褒美のチューを(´*`)・・・なんていらない!?(^^;)
最新型の洗濯機!!!すっごく楽しそうにみててかわいい~(^^)
うちも買ってアレシャイズにみせてあげたいなぁ♪(>▽<)
【2006/01/13 16:43】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE [ 編集 ]
コタツ
私も入りたい・・・(´д`)

兄妹仲良いね~。
同じ所で同じもの見てるのが面白い。
【2006/01/14 00:13】 URL | さりお #- [ 編集 ]
こんにちは
他ブログから遊びにきました。
一番下の写真がとても愛らしいです。
また見にきますので宜しくお願いします。
【2006/01/14 15:34】 URL | にしやま #- [ 編集 ]
れいんぼぉーさま
いやいや、ぜひウーロンに褒美のチューをお願いします!(笑)
私だと嫌がってすごーいキックで逃げていきますが、れいんぼぉーさんだとウェルカムかも!
まあ、ひとつ大人の階段を上ったという事で、今後もウーロンをよろしくお願い致します。
洗濯機ですが、上にスイッチがあるので、シンシア(重いから?!)に勝手に一時停止や電源ONされたり、困ります-_-;
こちらこそ、掃除機のダイ○ン、かなり羨ましいですよ~!
【2006/01/16 20:47】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
さりおさま
コタツ、猫仕様だからとってもぬるーいです。
写真だとわからないのですが、取っても取っても毛だらけですので、
入る際にはぜひ覚悟を!
【2006/01/16 20:50】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
にしやまさま
訪問いただき、ありがとうございます!
2匹、大きくなったとはいえ、だまだ子供なので、
色々なものに食いついてきてビックリします。
洗濯機は、目が回らない??と心配になるくらい見つめてマス。
またよかったら遊びに来てくださいね。
【2006/01/16 20:54】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
読破しますた。
かぅわうぃいぃ~~~~~~~~~~~~~!!!
我が家の由緒正しい、雑種に負けず劣らずなかなかのものですなぁ。
我が家の息子?にも是非お目通り願いますw。
【2006/01/24 10:21】 URL | masa kato #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
