ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今年もどうぞよろしくニャ♪
0601_3

皆様、明けましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしですか?

昨年夏に仔猫が誕生し、あっという間の半年でした。
大きくなった二匹のおかげで、にぎやかな新年です。
今年もみんな健康で、元気に過ごせるといいね。
ニャン仲間のネコちゃん達&飼い主さんにも、よい一年でありますように…。
昨年末体調を崩し、ブログのアップも少なくてゴメンナサイ。
今年も、シンシアファミリーをよろしくお願い致します。

0601_2
「お正月は寝正月に限るニャア…(シンシア)」 ←年中寝てるでしょっ!

【2006/01/02 23:14】 family | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<ウーロンの手術 | BLOG TOP | 二歳の誕生日>>
この記事に対するコメント
あけおめ
ことよろ。
具合大丈夫だった?

腹なで会開催待ってるワン(←戌年のため一応)。
ワイン持ってくからまたピザ食いたいなり~。

近況報告すると、ダイエットに成功し(まだゴール前だけど)、ややマッチョ目な私です。
んで、ネクタイじゃなくて(笑)タオルの件、いい感じ~?でもまだ微妙~?♪
で頑張ってるなり♪♪♪
【2006/01/03 10:56】 URL | さりお #- [ 編集 ]
あけおめです(^O^)
明けましておめでとうございます(^O^)/本年もアレシャイズ共々宜しくおねがいしまーす(^_-)
体調を崩されていたとか・・・もう大丈夫なんですか?
最強の特効薬が3匹チョロチョロしてますもんね♪
【2006/01/05 16:57】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE [ 編集 ]
明けましておめでと~ございま~す♪
家族が増えて迎えるお正月、楽しいものですよね~(#^.^#)
一年中、ニャンズと寝正月していられたら
もっと楽しいのに(笑)。

リラソマさん、お風邪は完治されましたか~☆
無理せず、きっちり治してくださいね~(*´∇`*)

2006年が、リラソマさん&シンシアちゃん&ウージャスちゃんにとって
最高にHAPPYな年になりますように~♪♪
今年も、ラピルナともどもよろしくです~m(_ _)m
【2006/01/05 21:24】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集 ]
れいんぼぉーさま
れいんぼぉーさん&アレぴょん&シャイシャイ~こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
特効薬(*^m^)に年末まで気を張っていたせいか(といっても何もしてないのですが…)、
年末になって一気にあちこち具合が悪くなってしまいました。。。
風邪は何とかやっつけたのですが、元々丈夫でないので新年早々医者めぐりをしています(/_<。)
特効薬本体たちは元気いっぱい♪
今年もみんなで一年、健康に過ごせるよう頑張ります!
【2006/01/06 20:48】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
りんぽぽさま
ああ~、一年中寝正月したいですねぇ~!!(笑)
今年は、お正月休みも短かったですものね。

ご心配頂き、スミマセン。
年末ちょっとスケジュール厳しかったのですが、
もう新年にもなってしまったことだし、ゆっくり調子を戻そうと思っています^_^;

りんぽぽさん&しゃおらんさん、そしてラピスくん&ルナちゃんにとって、
今年もステキな年でありますように♪
こちらこそ、ウージャスともども、よろしくお願い致します~☆
【2006/01/06 20:56】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
かなり遅れました~
明けましておめでとう~
仕事始めから忙しい毎日です。仕事があるだけましなのかな?

2にゃん達もすっかり大きくなりましたね。
来週には東京に行きます。GAIA君の応援です。シンシアちゃんのもとパパさん家に居候してるのですよ~とってもいこごちいいのだと思います。
のんびりして女の子に怒られず大事にして頂いて感謝です~。
【2006/01/09 23:01】 URL | jj #po8b0ODQ [ 編集 ]
jjさま
こちらこそ、ご挨拶にお伺いしてなくスミマセン~!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ショーで東京に来られるのですか?!
GAIAくん、お家を離れていいコにしていたのですね。
いごこちもとってもよいと思いますが、ママと会えるのも
きっと楽しみにしてると思いますよ~(^_-)
【2006/01/12 00:42】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
