ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
二歳の誕生日
シンシア、12月7日で二歳になりました。
人間でいえば24歳ぐらいだそうです。
ピチピチ(古?)なのに、既に二児の子持ちで、なにげに経験豊かなシンシアさん。。。
今年は出産も子育てもあり手術もありと、シンシアには大変な1年になってしまいました。
来年は、ゆっくりできる一年にしたいね♪
ちなみに仔猫たちは、人間だと8歳4ヶ月だそうです。
あの暴れっぷり、納得…(-_-;)

051207_2
記念に7日の朝、撮ってみました

051207_1
写真が嫌いなのでちょっと怒っています

4month
これは4ヶ月の頃のシンシア 大きくなりました

【2005/12/07 23:41】 cynthia | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<今年もどうぞよろしくニャ♪ | BLOG TOP | 中猫(?)の2匹>>
この記事に対するコメント
おめでとう♪
シンシア嬢、お誕生日おめでとうございます。
24歳ですか。。。
いいですなぁ。。。
これからも、益々いい女として
磨きをかけてくださいね☆
期待しております。

【2005/12/08 03:37】 URL | ちわわー #6v49J9TI [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~
シンシアちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
1年は色んな事がありましたが、一番充実した1年でしたね。
そ~~~これからが女として素晴らしい猫人生になる・・・・キット子供達とママとのんびり暮らしていくのですよね。
とっても可愛い2歳の記念のショットです。
【2005/12/08 10:13】 URL | jj #- [ 編集 ]
ちわわーさま
シンシア、いい女年齢のはずなんですが、
「おやつくれーくれー!」「あそべーあそべー!!」「このドアをあけろーお風呂をのぞきたい!」など、
仔猫のような手のかかりっぷりは変わりません。。。

この一年、ご期待に沿えるよう頑張ります(シンシア)
【2005/12/08 20:35】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
jjさま
ありがとうございます。
シンシア、5月の交配から始まって年末まで色々ありましたが、
仔猫たちも大きくなったし、これからはなるべくゆったり暮らしてもらいたいと思います。
記念ショット、朝早くまだちょっと薄暗かったので、光の加減が整ってないのですが、
表情はとてもシンシアらしく(笑)撮れました。
jjさんもしばらくベビちゃんたちのお世話で大変ですね、ご自愛下さいネ。
【2005/12/08 23:02】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
オメデトウ!!!
出遅れちゃったけど(汗)シンシアちゃんハピバースデっ(^O^)/!!!
オンナ盛り華盛りのイイ時をむかえたんですね♪
2歳ともなればチビ時代から比べて随分風格のある立派なソマ女王に変貌してお美しゅう~☆(ウットリ)
コニャンたちも加わっての楽しく愉快な日々、シンシアちゃんあってのシアワセですね(^^)
【2005/12/09 13:22】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE [ 編集 ]
れいんぼぉーさま
メッセージ、ありがとうございます!!
ちょっと風邪ひいてまして(私が)、コメント遅くなりましてすみません。
シンシア、う、美しく変貌、、かは怪しいですが(^_^;)
我が家に来て1年9ヶ月、無事、二歳の誕生日を迎えられたのが何より嬉しいです。
ニャンコを飼ってるお家は、お誕生日には今までを振り返って、ちょっと感慨深い気分になるかもしれませんね。
仔猫たちも、10日に無事五ヶ月になりました♪
【2005/12/14 23:00】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
2歳・・・ほんとにピチピチですね。
Rubyはそろそろ12歳、う~ん、うらやましいです。
子供の頃のシンシアちゃんの写真、大切にとってあります。
今も昔もかわいいね♪
【2005/12/15 11:45】 URL | Hiroko #- [ 編集 ]
遅ればせながら;;;
引っ越しバタバタもやっと一段落して
ネット生活に復帰できました~(;´▽`A
遅くなっちゃったけど、シンシアちゃん、
2歳のお誕生日おめでと~~~\(^▽^)/

ラピが今2歳と3ヶ月だけど
シンシアちゃんと比べたら、なんだかおっさん臭い...( ̄▽ ̄;)
シンシアちゃんの方が、ずっとぴちぴち(笑)です~♪♪
とても2児のママとは思えない、瑞々しい可愛さいっぱい(#^.^#)
これからも、ステキなレディっぷりを見せてくださいね~♪♪

ジャスミンちゃん、ウーロンくんも、ママの美しさを
そのまま引き継いでますにゃ~(m^-^m)
こちらも成長がますます楽しみです~♪♪

リラソマさん、風邪ぶりかえさないよう気をつけてくださいね~
【2005/12/21 00:10】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集 ]
Hirokoさま
お返事が大変遅れて新年になってしまい、、、ゴメンナサイ…(>_<)
HirokoさんもRubyも、和やかな新年をお迎えのことと思います。
昨年は後半とくにバッタバタでしたが、今年はシンシアにも一息ついてもらって、
マダムライフ(?)をenjoyしてもらおうと思います。
Hiroko&Rubyにとって、よい一年でありますように!!
【2006/01/02 23:32】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
りんぽぽさま
昨年末は、メールありがとうございました~!
お返事コメント、大変大変、、遅くなって申し訳ありません。。(T_T)
昨年は、りんぽぽさんもお引越しが続いたり、とってもお疲れ様でした!

ルナちゃんを交えて迎えた、初めてのお正月ですね。
我が家も三匹で、初めてお正月を迎えました。
また一年、みんな健康で楽しく過ごしたいですね。。
今年も、どうぞよろしくお願い致します!
【2006/01/02 23:38】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
