ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
暴れん坊軍団
先週4ヶ月を迎えたウーロンとジャスミンですが、ますますパワーアップしています。
小さい子供をたくさん持つお母さんの気持ちが、少しわかります。
シンシアは生後八ヶ月頃から落ち着いてきて、人間の言うことを理解するようになったのですが、
二匹はまだちっちゃい怪獣。。。
日中はお留守番部屋として、一部屋を猫たちに提供しているのですが、
帰ってくると早く出せ~!と騒ぎ、先日は中くらいのキャットタワー(結構重い)が倒されていました。
ウーロンがシンシアにすぐまとわりつくので、怒ったシンシアも一緒になって、暴れまくり。
いや、元気なのはいいんですが。
いっぱい多頭飼いされてるかた、尊敬です。。。

demachi1
「まだ開かないでしゅか…」

demachi2
「もうすぐ開くんじゃないかニャ?」

demachi3
「もうっ!待ちくたびれたでしゅ(怒)!!」
いや、あの、そのロッカーの上、ボロボロにしたの誰ですかね‥?

demachi4
「帰ってきたニャッ、早く出せ~!!」

demachi5
「ガマンできないでしゅ~~~!!!」 「ハゥワァァァッ~ッ*△@$&%~~~!!!」
君達、最近こんな写真ばっかりヨ‥(-_-;)

【2005/11/19 18:45】 Jasmine&Oolong | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<久しぶりに体重測定 | BLOG TOP | 萌え萌えな日々>>
この記事に対するコメント
早く~~が聞こえてきます
こんにちは~
2匹のやんちゃな天使は猛烈でしょね~~~
我が家も今でも1匹で走り回るのがいます。
ママが帰るのが待ち遠しいのでしょうね。遊んで欲しい、甘えさせて欲しい。
こうして・・・・夜の時間は猫たちに吸収されて・・・・行くのですね。
こんな天使なら~~良いですか!!
【2005/11/20 17:29】 URL | jj #- [ 編集 ]
jjさま
天使たちのあまりの暴れん坊ブリに、ちょっと愚痴ってしまいました。。(^_^.)
そうなんです!夜の時間があっという間に過ぎてしまって。
甘え方も三者三様です。
でもこういう大人になる前の時期も、後から振り返ればきっと、
懐かしく思い出されるんでしょうネ♪
ドアの向こうには仔猫の頃飛び出し防止でつけた、人間がまたぐ位の高さの仕切りがあるのですが、
今では三匹が、ひらっひらっひらっ!と飛び越えていきます。
さながら、競馬の障害レースのようです。
【2005/11/21 21:42】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
