ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
萌え萌えな日々
moe1

以前は怖がっていた羽根状の猫じゃらしでも、平気で遊べるようになりました。
平気…というよりも、激しく萌え萌えです。
シンシアは、もう色々な種類の物に慣れてしまって、食いつきもいまいちなのですが、
仔猫達はストレートに追いかけてくれるのでこちらもやりがい(?)があり、また、シンシアもそういえば昔こうだったなあ~と懐かしくも感じます。
もうボロボロで羽根もちょびっとしか残っていなくても、一生懸命食いついて遊んでくれるいいコたち♪
あまりにも激しいので長時間はできません。
心臓の鼓動がドドドドド…と速くなるので、短時間で切り上げます。

moe2
「これはボクのものニャのだ!」

moe3
「誰にも渡さニャいのだ~! (得意の)はぅわぁぁ~!!」

moe4
「ハアハア‥‥もうダメかも…」 「お兄ちゃん、勝手にやって。。。」

【2005/11/11 23:58】 Jasmine&Oolong | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<暴れん坊軍団 | BLOG TOP | やっぱり兄妹だね~!>>
この記事に対するコメント
遊びの訓練ね
こんにちは~~~♪
うー君もジャスミンちゃんも羽はねに格闘ですね。
皆凄く好きですよ。うぅ====て言いながら自分のものと持っていく姿も可愛いし。
素敵な素敵な兄弟ですね。
【2005/11/12 14:03】 URL | jj #- [ 編集 ]
うっきゃ~♪♪♪
きゃー!!!!萌え萌え2ニャン可愛い~~!!!(≧▽≦)
へたってしまったウーロンくん、ツボです~vv
キラキラお目目のジャスミンちゃんも、たまらん~(;´Д`)

子猫のウチは、どんなおもちゃにも萌えてくれるから
本当に嬉しいですよね~
大人になるにしたがって、「飽きる」という言葉を覚えてしまう
お猫さま...(T▽T)
【2005/11/13 00:56】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集 ]
jjさま
こんにちは!
二匹とも羽はねに興奮し、あまりにも野生化するのでいつもビックリです。
体力の限界を超えても遊ぼうとするので困るのですが、
2匹いるので、片方が休んでいる時片方が遊び、そして交代…とエンドレス化しております。
ウーロンは、自分のものーと咥えて部屋の隅に持っていきます。
ジャスミンはやらないんですけどね、2匹違っていてオモシロイです。
【2005/11/16 12:18】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
お耳がぁぁ~(´Д`)
シャキーンなお耳に私も萌え萌えだぁーーー(´Д`)
オトニャになると疲れたら勝手に休んでくれるのに、子猫ってあまりにも激しい遊び方が止まらず心臓の鼓動がドドドドド…っての、ビビリますよね(^^;)
ほどほどにしないと心臓が破裂しちゃうんじゃないかって(><)
あ~こーゆー萌え顔、サイコーに癒されるぅぅ☆☆☆
【2005/11/16 15:19】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE [ 編集 ]
りんぽぽさま
ウチも「ウー次」と「ジャス次」になってますよ~♪(ゴロ悪いな…)
ラピ次くんとルナ次ちゃんとおんなじです!
はふはふ言っちゃって、カワイイですよね。
下から猫ジャラを見上げる時の視線もまたよいです。
ウーとジャス、ラピルナちゃんたちと同じレッドなので、
りんぽぽさんの所の写真のように、二匹が上を見上げるところを
撮りたいのですが、なかなか…(><)
今度撮れたら掲載しますね!
【2005/11/17 11:12】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
れいんぼぉーさま
れいんぼぉーさんも萌えちゃいましたか?!
心臓もドドドでお腹もハアハアしてるのに、
気力(?)だけで飛びついてくるので、ホント心配ですよね!
どのぐらいが適度か、判断なかなか難しいです。。。。

シャインちゃん、順調に回復のようでよかったです。
ウーロンがすごい勢いで大きくなってまして、今2.2キロぐらいあります。
アレぴょんのように、大きくなるような気がしまス。
【2005/11/17 12:21】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
