ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やっぱり兄妹だね~!
シンシアもそうでしたが、仔猫達も窓辺で外を眺めるのが大好き。
(最初は見慣れない風景を怖がってましたけど…)
出窓にいたところを写したところ、やっぱり兄妹だね!って感じの写真が撮れました。

シンクロ1
=仲良く並んで♪=

シンクロ2
=え~とどっちがウーロン??=

シンクロ3
=姿勢もおんなじでわかんないよ~!=

【2005/11/04 00:59】 Jasmine&Oolong | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<萌え萌えな日々 | BLOG TOP | ふり返ってみました-2>>
この記事に対するコメント
多分ねぇ
向かって右がウー君だと思うの。
お耳が開いているから。
そして、頭のてんこちょがとんがっているから
左がジャスミン嬢だと思うの。
いつもそうやって見分けていたけど、、
どう?
当たってそう?
【2005/11/04 05:29】 URL | ちわわー #6v49J9TI [ 編集 ]
私も
右がウーだと思う。
クビがぶっとい気がする。色が薄めだし。

ところでち○子ちゃん良かったね~。しみじみ。(=人=)ナムナムw
み○子も元気だったよ。仕事変わって。
【2005/11/04 11:56】 URL | さりお #- [ 編集 ]
私も~
私も~ちわわさんの意見に1表~+さおりさんの意見にも1表
ヘッドの広さは男の子が最終的に大きくなる事が多いです。
でもジャスミンちゃんも凄く素敵なヘッドですよ~。女の子にしておくのはもったいないくらいです。(いや女の子だからいいのか~)
【2005/11/04 22:59】 URL | jj #po8b0ODQ [ 編集 ]
初参加です。
良いですね・・・!!! 立派になって
ウ君もジャスミンちゃんも元気にスクスク。
シンシアちゃんもリラソマさんも良く頑張りました。
私も、ウ君は右だと思います。
我が家でも新たに4匹の家族が誕生しました。
また遊びに来て下さいね。
【2005/11/07 10:08】 URL | ragazzo #j877uJKQ [ 編集 ]
ちわわーさま
クイズ(?)簡単だったでしょうか?正解ですー。
前後の写真で、振り返っていたものがあったのでわかっていたのですが、
あまりにもシンクロな形でおもしろかったので、UPしてみました!
耳の開き…、後ろから見るとナルホドよくわかりますね。
先日2匹が、窓の下の方に食いつくように見ていたのですが、
通りを歩く、頭の薄いおじさんを凝視していました。。。
なぜ、おじさんをそんなに?(笑
【2005/11/07 20:42】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
さりおさま
ウーの首の太さ、バレちゃいましたか!
首だけでなくて、手足もがっしり君なので、
将来この中で一番大きくなるのは確実っぽいです。
(ごはんも一番食べます…^_^;)
今度お腹なでに来てね~♪
【2005/11/07 20:46】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
久々のお友ニャチまわりのれいんぼぉーです(^o^)/
シャイシャイのお見舞いに温かなメッセージをありがとうございました(*´∇`*)
おかげさまでかなーり元気復活です!!(≧▽≦)

↓の振り返りSHOT,ウー君とジャスミンちゃんの成長が手にとるようにわかる写真満載で鼻血もんですよぉぉ!!(≧▽≦)
勿論モデルもいいんだけど、リラソマさんの撮るお写真、私大好きです(*´∇`*)
【2005/11/08 15:57】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE [ 編集 ]
jjさま
ご指摘ありがとうございます~。
ヘッドのお話、とっても参考になります!
ジャスミンもウーロンも、おでこにずっと縦皺が寄っていたので
「何だろう、眉間の皺…?」と思っていたのですが、
まだまだ開く証拠とブリさんに教わり、これまたへ~っと思いました。
奥深いですね。。。
【2005/11/08 19:31】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
ragazzoさま
いつもお世話になります!
すっかり二匹とも大きくなり、足元を駆け抜けていったりすると
一瞬どのコだかわからないくらいです。
いつも色々と助けて頂いて、本当にありがたいです。
この仔たちと会えたのもragazzoさんのおかげです。
仔猫誕生おめでとうございます♪
また遊びに行かせてくださいね。
【2005/11/08 19:50】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
れいんぼぉーさま
シャインちゃん、順調に回復の様子でよかったです~。
術後は心配ですよね。
ウーとジャスミンの振り返りショット気に入って頂けましたか?
飼い主からすると、早くも郷愁感…を感じちゃったりして(笑
アレシャイズみたいな甘々ショットが全然撮れないのが悩みです。
団子になってくれないんですよね。。。。
冬に期待しているのですが。
【2005/11/08 19:55】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
初めまして♪
「ソマリ」で検索してきました。

仲良く並んで兄妹仲良しなんですね。
うちにもソマリ2匹と、チンチラ3匹がいるんです。
ソマリの産まれたての仔猫ちゃん可愛い(^-^)
うちの2匹はとっても仲良しなんですが、仔猫ができるような関係にはなりそうにもないです。
もし、よかったら、これから仲良くして下さると嬉しいです♪
【2005/11/09 05:52】 URL | シオリ #O7xVy9HA [ 編集 ]
シオリさま
訪問ありがとうございます!
ソマリを含めて、五匹もニャンコを飼われてるのですね~。
しかも、みんな美ニャンではないですか!
私、チンチラも大好きなんです。フワフワでかわいいですよね♪

一匹飼いから三匹になって、私、目が回りそうなんですが、
シオリさま五匹だなんて…尊敬です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
【2005/11/10 23:10】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
