ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ふり返ってみました-2
産まれてから一ヶ月ちょっとの頃までの写真です。
今見ると、ホント小さい!

さかのぼって画像を載せています。
(画像にマウスポインタを合わせると説明が出ます)
携帯画像などあり、あまり写りがよくないものもありますが…。

1ヶ月ちょっと まだ箱の中によくいました手前がジャスミンかな…?

ちょうど1ヶ月頃 小さいのに威嚇どっちかわかりません(^_^.)

19日 左がウーロンベー(笑) この頃のジャスはひかえめさんでした

18日 プニプニのウーロンジャスミンはこの頃から今の顔つきになってきました

半月ちょっと携帯画像 上がウーロンです

半月 小さかったですねー今はこのベッドに一匹でパンパンです

一週間宇宙人のよう!?生後2日め 授乳ショット

出産直後 おっぱいが出てよかった…出産前日 お腹にまだ入ってます


【2005/10/29 21:24】 Jasmine&Oolong | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<やっぱり兄妹だね~! | BLOG TOP | 捨て猫(ソマリ)の里親さん募集のお願い>>
この記事に対するコメント
大満足♪♪♪
いんや~、プリプリして可愛い(*´▽`*)

ある日突然、怒る練習をするんですよね。
そのちっちゃく威嚇している姿の可愛らしいこと!
私は撮り損なっちゃったけど、
写真に収めておきたかったなぁ~。
【2005/10/31 01:47】 URL | ちわわー #6v49J9TI [ 編集 ]
んん~~~ん
可愛いね。ぽよよん~~~てしている時も真剣に喧嘩しているときも。
ネンネも。
私も~子猫に餓えてきそうです。ホントに天使のようですね。
【2005/11/01 00:09】 URL | jj #- [ 編集 ]
ちわわーさま
威嚇もいつのまにかするようになっていて、仔猫の頃って
一日一日どんどん新しい事ができていくから驚きですよね。。。
あっという間に大きくなっちゃって、ちょっと呆然…って感じです^_^;
今後は、ちわわーさんのとこのニューベビニャンに癒してもらいます~。
【2005/11/02 12:21】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
jjさま
写真みて、本当にこんなんだったの~っ?!と信じられないです。
本当、天使でした…(笑
今は、仔猫でなく→中猫ですね。顔は仔猫っぽいんだけど、体は大きいです。
でもまだまだやんちゃなので、体が大きくなった分パワーアップしちゃった怪獣で、
家の中で暴れまわってます。特にジャスミンが暴れ者で…。
また二匹の暴れっぷりをUPしますので、ヨロシクです!
【2005/11/02 12:28】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
ソマソマ七変化♪
うわ~~~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
可愛すぎて可愛すぎて、胃がカユくなっちゃう~~

ソマにゃんは、宇宙人として生まれ??(笑)
可愛い熊さんになって
ライオンの赤ちゃんになって
SEXYな子猫になって
そして、最高に美しいソマリという猫さんになるのだと
最近つくづく思うのです~(*´∇`*)

威嚇してるポーズが、たまらんです!!!
立ってる毛が、ヒヨコ毛ですもん~~~(*≧m≦*)
【2005/11/03 23:36】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
