ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
捨て猫(ソマリ)の里親さん募集のお願い
ルディのソマリが捨てられていたそうです。
動物にも感情はあります。
置き去りにされて、どんな思いだったかと想像すると、大変辛いです。。。(T_T)

リンクお友達のブログ
Bear up!!ソマリらいふ』に詳しく紹介されていますので
よろしかったらご覧くださいね。

※10月30日現在、里親さんの募集は終了しております。

【2005/10/28 23:31】 未分類 | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<ふり返ってみました-2 | BLOG TOP | ふり返ってみました-1>>
この記事に対するコメント
ありがとうございました!!!
リラソマさん、リンクありがと~ございました!!!

本当、動物にも感情はありますよね。
むしろ、こんな風に置き去りにする人間より
動物の方がよっぽど豊かな心を持っていると思います...。

早く温かいパパママが現れて
この子のことを包み込むように愛してあげてほしいです...(ノω・、)
【2005/10/24 00:20】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集 ]
りんぽぽさま
りんぽぽさん、お忙しいところコメント残して頂き、こちらこそありがとうございました。
その後よい方向に進展しているとの事、本当によかったです~。
早くお家が決まって、猫ちゃんが精神的に安定する日が来ますように!!
【2005/10/29 21:30】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
幸せ報告も近いですvv
リラソマさん、長い間記事をトップに置いてくれて
本当にありがと~ございました!!!!m(_ _)m
拾い主さんから、いよいよ里親さん決定の最終段階に入ったので、
募集を終了してくださいとのご連絡がありました~☆
ソマにゃんの「幸せ報告」も近いで~すp(≧∀≦)q

拾い主さんからも、皆様の温かいご協力
本当にありがとうございましたとの
お言葉を預かりました!!!!m(_ _)m

本当に、辛い想いをした分
この子には、今までの何倍も幸せになってもらわなくちゃvvですね。
数ヶ月後には、幸せの腹出しネンネを見せてくれると思います(^m^)
【2005/10/30 00:52】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
