ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
秋の気配
猛暑だった夏もようやく過ぎたようで、最近は朝晩めっきり涼しくなってきました。
夏生まれの二匹は、これから涼しい季節を経験していきます。
寝る時にあったら、暖かいかな…とチーズ型のクッションを買ってみました。
cheese1
「何でしゅか?コレ」

cheese2
「どーニャ?」

cheese3
「なかなかいいカモ。マッタリでしゅ」

cheese4
「使ってあげてもいいニャ~」

最近の二匹の破壊力はものすごく、クッションは、この後あっという間にへたってしまいました…(-_-;)

【2005/09/23 23:50】 Jasmine&Oolong | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<シンシアのこの頃 | BLOG TOP | ジャスミンの技>>
この記事に対するコメント
得意げなお顔にメロメロ~☆
うわ~ん(ノ◇≦。)か、か、か、可愛い~~~!!!!
チーズのお家で得意げに遊んでますね~!!!(≧ω≦)
無邪気に遊ぶ様子、ずっと見てても飽きないだろうな~(*´∇`*)
こ~ゆ~時、シンシアちゃんは、近くで見守ってるんですか??
一緒に参加したりしないのかな~(^-^)

リンクありがと~ございました<(_ _)>
ウチのブログ&本館からもリラソマさんちにリンクさせて
頂きマシタ~☆
これからも、よろしくお願い致します~(*^-^*)
【2005/09/24 00:29】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集 ]
あら~~楽しそう
キャ~~~~いいハウス頂き・・・最高潮の2ニャンですね。
いいな~~~いいな~~運動会だ。仲間に入れて~~~

1日にして潰れたハウスは修復可能?おネンネもできるからいいですよね。
歩く姿が可愛いこの時期・・・・後姿が大好きなんですよ~
尾っぽピーンと立てて走る姿が~~。
運動会は果てしなく・・・・夜中になりませんか?
【2005/09/25 10:26】 URL | jj #po8b0ODQ [ 編集 ]
りんぽぽさま
シンシアが側で暖かく見守っている…としたら、微笑ましい図なんですが、
知らーん顔で自分のグルーミングをしているか、はたまたジト目で見ているか、寝ているか…って感じなんです。
初産だからなのか、離乳後はあまり母親っぽくなく、大きいお姉ちゃんのようです。
でも、ごはんは仔猫たちが来るとゆずったり、おもちゃも譲ったり、と自分よりも
小さい者たち、、という意識はあるようです。
そのぶん、甘えん坊お嬢のシンシアは、ストレスがたまるみたいなんですけどね。
こちらこそ、リンクの件、ありがとうございました!
丁寧にご紹介頂き、お手数をおかけしたようですみませんでした。
今後とも、よろしくお願い致します。
【2005/09/25 23:14】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
jjさま
お察しのとおり、夜中に運動会していますよ~!
真っ暗なはずの部屋から、『ドタドタドタ…バタバタ…!!』と聞こえてきます。
中くらいのキャットタワーも置いてあるのですが、そこから飛び降りる『バタンッ!!』って音もしています。三匹で走り回っているようです。。。
ハウスは、思ったよりも柔らかかったので、形はへたってしまいましたが、おもちゃとベッドの機能は果たされているので、よしとしています。
(そういう物がどんどん増えている毎日です(ToT))
しっぽも、ピーン!とたってます、たってます!
ゴキゲンな証拠ですよね♪


【2005/09/25 23:24】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
久々カキコ
ちわっす。
今日会社休んじゃったよ~。足がちょっと痛かったからさという言い訳あり。

ウージャスコンビは猫部屋から出るようになった?階段自分で下りますか??
大運動会にはシンも参加してるのかなー。

ところで、今日近所野良猫なでてたら、あまりに喜んでお腹さらけ出して喉のばしきってゴローン。
なんか、お腹白いのでワニ思い出すのは私だけですか?
アゴの3角とがり具合といい、手足の曲げ具合といい、見るたび
「・・・ワニ・・・」て思っちゃいます。
【2005/09/26 15:46】 URL | さりお #- [ 編集 ]
さりおさま
久々カキコ、ありが㌧。
足、古傷んとこ?大事にしてくださいね。会社は二の次だぁ~。
数週間前から、「あのドアの向こうには何か世界がある!」とヤツらは気付いてしまったようなんですが、
数日前からついに脱走し始め、特にウーロンが弾丸のように飛び出していきます。
で、それを追っかけると、ジャスが今度飛び出し駆け下り、その繰り返し…しんどい。。。
ワニ、思う思う!
シンの口のとこは黒いゴムパッキンのようです。
仔猫たちは色が違うのであまりパッキンじゃないですね。
【2005/09/26 23:01】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
