ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お気に入りの場所?
Jas3
エヘッ

シンシアのトイレはフード付きタイプなのですが、
手前に、砂落とし&汚れた砂入れを兼ねたバケツ部分がはめこまれていて、取り外し可能です。
そのくぼみ部分がジャスミンのツボにはまったようで、まるでお風呂のようにくつろいでいました。
Jas1

次の日、気が付いたらウーロンも入っていました!
シンシアは迷惑そうでしたが…。
O&J


【2005/09/14 13:45】 Jasmine&Oolong | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<ジャスミンの技 | BLOG TOP | 二ヶ月になりました>>
この記事に対するコメント
めちゃかわいい!
はじめまして。
PET ZOOです。
かわいいシンシアちゃんをうちのブログで紹介させて下さい。
よろしくお願いします。
【2005/09/14 13:49】 URL | PET ZOO #- [ 編集 ]
PET ZOOさま
はじめまして。
遊びに来て頂いて、ありがとうございます!
ぜひ紹介お願い致します。
シンシア・ウーロン・ジャスミンをこれからも
見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
【2005/09/14 16:06】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
チャポーン♪
仲良くお風呂ごっこかにゃ♪p(^^)q
イヤーン(*´▽`*)ウーロンきゅん&ジャスミンちゃんっ!私も仲間に入れてぇぇ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
…ハッ(゜▽゜)し、失礼致しました…あまりの可愛さに自分を失う程です(^^ゞ
この頃にしか入れないスペースにすっぽりんこなSHOTは貴重ですよね~☆
大きくなった時写真をみて、あぁ~こんな小さなスペースにハマリンコだったんだぁ~(´・`)って感慨深く…アレちんも昔からドスコイぢゃなかったんだよなぁ~(TOT)なんてね(-.-;)
【2005/09/14 18:46】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE [ 編集 ]
早速紹介させていただきます。
可愛い写真がいっぱいで、どの写真を載せるか迷ったのですが、・・・

一番新しいこの写真を紹介させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
【2005/09/15 15:30】 URL | PET ZOO #- [ 編集 ]
れいんぼぉーさま
いつのまにかご機嫌で、二匹が入っていたのでビックリしました。
仔猫だけでなく猫って、思いもかけない場所や箱に入っていたりしますよね?
アレぴょんやシャイシャイも入ってたりするかしら??
この時期しか入れない場所に入っている写真は、ホント貴重です~。
少し前の画像では二匹で収まっていたのに、もう既にムリになっていたりしているので、
嬉しいんですが、少しだけ寂しい・・とも思っちゃいマス。
【2005/09/16 23:49】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
PET ZOOさま
ご紹介頂き、ありがとうございました!
楽しい企画のブログで、他のペットのコたちを次々と見てしまいました。
これからも、シンシア一家をよろしくお願い致します。
【2005/09/16 23:52】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
激かわ♪
よっ、今日の写真も可愛いねぇ(*^ω^)
おばさん、思わず顔がほころんで小じわが出来ちゃいそうだよ~。
って、それは加齢のせいですか!?
【2005/09/17 00:34】 URL | ちわわー #6v49J9TI [ 編集 ]
ばばんばばんばんばん♪
って、いつの時代だい(笑)
ジャスミンちゃん、ウーロンちゃん、いいお風呂がみつかって
良かったね~(*´∇`*)
仲良し2ショットには、本当になごまされますね~♪♪
お顔も、ますます美ソマソマ街道まっしぐらで
見てると目尻がたれさがっちゃいます~(・∀・)ニヤニヤ

ところで2ニャンがお風呂に入ってる時
シンシアママ、トイレいきたくなったりしないのかな~(;^_^A
【2005/09/17 15:26】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集 ]
ちわわーさま
うっ、加齢の事は禁句でお願いしやす…(-_-;)
当方も、シンシアは人間の年齢だとまだ20代ピチピチ真っ最中だよなあ…って羨ましく思っている微妙なお年頃ですので…。
【2005/09/17 20:15】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
りんぽぽさま
この仮想お風呂のように、本物のお風呂に(シャワーですが)いつか入る時も
嫌がらないで入ってくれますように…と今から祈っております^m^
シンシア、元々トイレ回数少ないので目撃していないのですが、仔猫用浅いトイレを代用してる感じもないので、
きっとチビニャンがいても平気で無理やり突入してるんだと思います。
(シンシア、おかまいなしな性格なもので)
【2005/09/18 01:10】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
ヤバい!
PET ZOOさんの所からきました。
ヤバい!カワイ過ぎです。
最後の写真は、西洋画にでてきそうな構図ですね(笑)。
【2005/10/25 21:38】 URL | 新之介 #- [ 編集 ]
新之介 さま
ご訪問頂き、ありがとうございます!
この頃よりもう一ヶ月以上たってしまったので、二匹ともずいぶん大きくなり、
仔猫→中猫になってきました。
2匹で入っていたお風呂(?)も、もう一匹でパンパンです(笑
またぜひ遊びに来てくださいね。
【2005/10/26 10:17】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
