ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
二ヶ月になりました
2month

10日に、二匹は生後二ヶ月を迎える事ができました。
誕生した日には『とにかく1週間無事で…』と思い、その次には『7月を無事終えられれば…』という風に、
一段一段階段を登るような気持ちで過ごしてきた気がします。

そんな人間の心配をよそに、二匹は体調を崩す事もなく元気に大きくなってくれました。
シンシアも二ヶ月大変だったね。。。『お疲れ様』
(と、大好きなチャオを振舞ってみました♪)

仔猫達は元気いっぱいですが、シンシアは4度目の発情…、
人間も夏バテでへたってましてUPが遅くなりました、スミマセン。

jas_2month
「得意のカメラ目線なのニャ」

oo_2month
「ボキュのはこんな写真しかないのかニャ~ッ!」

【2005/09/11 23:58】 Jasmine&Oolong | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<お気に入りの場所? | BLOG TOP | ワクチン接種しました>>
この記事に対するコメント
可愛い~~~
もう~むちゃくちゃ私好みです。
やっぱり・・・・おいで~~~~なんてね。
可愛くて離せないね。小さな天使達ですね。
綺麗なお耳も魅力的ですよ~
【2005/09/12 23:17】 URL | jj #- [ 編集 ]
お耳が~
ぴんと立ったお耳がかわいいわん♪
ニャンコはちっちゃいから(小さい犬もいるけど)、それだけで心配だよね。
大型犬は子供の頃から大きいから(笑)、結構大雑把に育ててしまう・・・。
2ヶ月、ずいぶん心配もあったと思うけど、順調に大きくなってくれて本当に良かったね。
Rubyも無事退院しました。
メッセージありがとう。
【2005/09/13 18:00】 URL | Hiroko #fre5Xkho [ 編集 ]
jjさま
ジャスミンの方が色が濃いのですが、写真だとより濃く写る感じです。
小さな天使たちも少しずつ大きくなって、中猫(?)に日に日に近づいていますが、
ウーロンの大きさをジャスミンが追いかけている状態なので、
『あれ、ウーロン?』と思って抱き上げるとジャスミンだったりします。
wezenちゃんも大きくなりましたね!
【2005/09/14 12:25】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
Hirokoさま
まだ片手でひょいと持ち上げられるぐらいの大きさなのですが
その大きさからは信じられないくらい暴れん坊で、走り回ったりしています。
でもその小ささゆえに、何かあった時はこわいな~と心配が常にあります。
3ヶ月頃のRubyに初めて会った時の事を思い出しました。
(柴犬ぐらいあったよね?)
体育会系アイドルRuby、どうかくれぐれもお大事にしてね。。。
【2005/09/14 12:46】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
可愛いです
めちゃめちゃ可愛いですね。
小さなポントにはまり込んでいます。舌出しショットもお茶目ですよ。
wezenも仲間に入れてやってくださいね。
【2005/09/17 00:05】 URL | jj #- [ 編集 ]
jjさま
ジャスミンが、まずはまっていました。
ちょうどサイズがぴったりなのが気に入ったのか、じーっとお風呂状態な時もあれば、
ハムスターのように、かしかしと掘るしぐさも喜んでして、繰り返し過ごしていました。
wezenちゃんとの混浴、モチロンOKですよ~(^▽^*)
【2005/09/17 19:56】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
