ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ジャスミンの日
Jasmine1

お約束ですが(笑)、今日はジャスミンについてです。

ジャスミンは、シンシアに、カラー以外そっくりのようです。
顔つきは赤ちゃんなので、まだ変わっていくのかもしれないのですが、
体つきや性格は大変似ています。
小柄でスリム、大変活発で、好奇心があるものには突進!タイプです。
自分より体の大きなウーロンにも、かみついたりひっかいたり対等にやりあい、全く負けていません。

レッドのコの実物を、じっくり見た事がないのでわからないのですが、
ジャスミンは、赤茶色の茶が濃い感じです。
肉球は濃いピンクですが、茶色とピンクの対比がとてもきれいでカワイイです。

シンシアの子供の頃の性格は、やんちゃで暴れん坊でした。
ブリーダーさんの「シンシアちゃんは大変ですよ~!!」の折り紙つきで我が家にやって来ました。

大人になってからのシンシアは、少し落ち着きが入り、人間の様子を理解しようとしていますが、
ジャスミンはおかまいなし!!(まだ赤ちゃんですしね)
どんな女のコに育ってくのか楽しみです。

Jasmine2


【2005/08/20 03:49】 Jasmine&Oolong | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<おまけ・・・シンシアの日 | BLOG TOP | ウーロンの日>>
この記事に対するコメント
ジャスミンチャン可愛い~~
ジャスミンちゃんホントにカラーも綺麗で可愛いですね。
女の子らしくて素敵ですよ。好奇心旺盛な表情がホントに~~可愛い。
このまま我が家においで~なんていいたくなります。
(ダメ~~~~これ以上は心の鍵をかけておきます)

このまま成長してね。
【2005/08/21 21:43】 URL | jj #po8b0ODQ [ 編集 ]
肉球…
ジャスミン嬢のちらりと見える肉球にやられた…*o_ _)oバタッ

赤毛の間から、あんなプニッとしてるのが出ているだなんて!
毎日プニプニ触ってしまいそうです(*´ェ`)
【2005/08/22 02:32】 URL | ちわわー #6v49J9TI [ 編集 ]
jjさま
ジャスミンかわいいですかぁ~!
ありがとうございまス♪
でも、写真映りのいいのばかり載せちゃってますので、
「決して調子にのらないように」とこれまたジャスミンに伝えておきますー。
ぜひjjさんのお家に遊びに行かせたいのですが、
あちこちメチャクチャになると思われますので、ご注意願います!!
【2005/08/22 21:25】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
ちわわーさま
肉球・・・このブログ「ぱうぱっど」のメインテーマ(?)ですので、
注目してくださり嬉しいです~(  ̄▽)ノ
シンシアは小豆色で、仔猫たちはピンク。。。
ネコには当たり前の事なんでしょうが、なぜなぜ~っ??と、
私には不思議でたまりません。
暴れん坊お嬢なので起きてると、プニプニできないんですよ。
ピンクの部分、イチゴのチョコレートみたいです。
【2005/08/22 21:34】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
罪なきゃわいさ♪
あまりのかわいさに思わず足の指がつってしまいました(!?)
    ↑
『キャーちびにゃん天使だキャワユ~・・・イテテテ(><)』、へんなところにまで力が入ってしまうほどのカワイサ☆
このヤンチャ顔がイイっ!!!
ウーロンきゅんとジャスミンちゃんの性格がすごくうま~い具合につりあってデキテてますよね(^_-)
【2005/08/23 23:56】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE [ 編集 ]
れいんぼぉーさま
検査でお疲れのところに、足までつってしまうとはー!
ダイジョブでしょうか??

ジャスミン、ベイビーなのに、既に罪な女なのかしら・・^m^
いえいえ、目標はあくまで、
シャイ子ちゃんのような、ラブリーニャン子ですから~!!
【2005/08/24 20:39】 URL | リラソマ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
