ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ホワイトカーペット
またまた携帯画像です。
1

ちょっと目を離した隙にやられました。。。
気が付いたら、ロール状のキッチンペーパーが引っ張り出され(壁掛けタイプなのに~)、
さながら「ホワイトカーペット」。
映画祭にでも出るつもりかな?(^_^;)
その後、カーペットはもちろんボロボロにされましたが…。
2
「のっかれましゅよ」
3
左に出ているのはジャスミンの前足
4
「ふう。。やったゼ」…ってあんた達っ!!
【2006/02/16 23:58】 family | COMMENT(10)
このページの先頭へ
お風呂入る?
更新が滞っていてすみません。
顎の調子だけでなく首の調子も悪く、ここ数年で一番の不調続き…(厄年でもないのですが)。
契約があるので、仕事だけは何とか行っている状態なのですが、
猫たちをかまう余裕が減ってしまい、特にシンシアはストレスがたまっているようです。

私がお風呂に入っている時に、いつもはドアの外でちんまり待っているのに、
最近は、自分も入りたい!と万歳の格好でドアをバンバンたたき、
おとといはついに、「ニャァァーッ!!」と鳴きながら突入してきました。
シャワーは嫌いなのにね。。。
(携帯で撮ったお風呂の画像です)

DSC00602.jpg
つかまりだちのシンシア
DSC00606.jpg
すべったら危ないよ~
DSC00609.jpg
「怒られてもここにいたいんです!」
DSC00611.jpg
私の好きな後ろ頭…真中に線があってうり坊のよう♪
【2006/02/08 12:10】 cynthia | COMMENT(10)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
