ぱうぱっど -Somali Blog-
愛猫シンシア(ソマリ)のお気楽マイペース日記です。気ままにお嬢生活を楽しんできた彼女が、子育てビギナーとして頑張る様子をブログで記録できたらと思いました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
管理人 : リラソマ
  • 管理人 : リラソマ
  • 名前は「シンシア」。
    ソマリ(Ruddy)の女のコ、2歳9ヶ月です。
    このたび、お母さんになりました。
    ママぶりはいかに?!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
キャットショー
先週日曜日、キャットショーに行ってきました。
年末から顎をおかしくし、憂鬱な毎日なのですが、
気分転換&たくさんの猫ちゃんに会いたくもあり、出かけてみました。

見学するのは3回目で、今まで行った事がある中では一番のにぎわい♪
メインクーンなど大型でゴージャスな猫ちゃんも、たくさんいるいる!(興奮)
いつもよくして頂いているブリーダーさんに久しぶりにお会いし、
出場猫ちゃんを見せてもらいましたが、一般ピープル(猫)でない本当プロな猫ちゃんたち!!
そしてなんと、ブログでおなじみの「JJさん」に初めてお会いする事ができました!
ブログどおりの、あったかい素敵な方でした~。

ガイアくん♪
ガイアくんを抱っこさせてもらいました♪

今回はジャスミンを連れていったので、久々にブリさんたちに見ていただけ、
JJさんにも生ジャスミンを見てもらう事ができました。
(ショー会場には入れないんですけどね)

冬は毛吹きの関係でショー開催が多いとの事。
また行ってみたいです。

【2006/01/21 21:03】 Relaxsoma | COMMENT(2)
このページの先頭へ
カラーの話
今回の交配で産まれてくる仔猫のカラーは、全部ルディ(シンシアと同じ)だとずっと思っていました。
というのも、シンシアはブルーのお母さんから産まれたブルー因子を持つルディ、そして今回のお相手はレッド君だったので、
素人判断で仔猫は全部ルディだと思っていたのです。
☆ソマリのカラーは、ルディ・レッド・ブルー・フォーンの4色です。

仔猫二匹の肉球がピンクなのを見ても、大人になるにつれて黒くなっていくのだと思っていました。。。(バカです)

が、ブリーダーさんに教えて頂き、この仔猫達はレッドだとわかりました!
ピンクの肉球をモミモミできるとは思っていなかったので、何だか嬉しくなりました♪

今我が家では「シンシア、足汚れてるよ!」などとプチいじめが発生しています。。。


=三ヶ月弱の頃のシンシア= 足の裏黒いね・・・
シンシア生後3ヶ月弱


【2005/07/24 22:43】 Relaxsoma | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
